fc2ブログ





FINAL FANTASY11のガル鯖でプラプラしているウララ姫の旅日記っす。



プロフィール

ウララ

Author:ウララ
うちの姫様の冒険記
姫とは名ばかりで
たびたび中の人は
男じゃないかと言われる







参加ランキング↓
FC2 Blog Ranking

人気BlogRanking



最近の記事



管理人の独り言


IKEAで棚を買いました
4つ+扉で、2万ちょっと
長すぎて車に乗せられなかったので
配送してもらうことにした

送料7980円
っておい!!!!!!
高すぎだろwww

組み立てに釘を使わなきゃいけなかったり
これで本体が安いかどうかは疑問だ。







相互りんく【募集中です】w
・別鯖
・SS
・日記
なんでも大歓迎!!



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



TBP







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バスの過去クエをしょうがなく進めた
ラーニングツアーをしたよ(´∇`)
アレだね何かが違ったね。
大体2回くらいで覚えたもんね!
姫のINTが少し上がったようだ。

Ula090503165307a.jpg

それにしても象ってドアップで見ると
結構可愛い顔してやがる



珍しくクエを進めて来ました
過去バス連続クエ「旋風、再び」~「栄誉と背反」BC手前


いくらクエ不精の私でも過去の連続クエは進めないと
ミッション出来ないから・・・・ネw
先日ニコ動で過去ウィンのクエを見たのですが
なんかあっちは3国飛び回ったり個性的なキャラ出てきたり
すごく動きのある話のような気がするけど
バスはなんというか・・・・内輪モメというか・・・・
ガルカの見分けつかない
というか・・・あれ?この人なんだっけ??的なwww
過去クエに限らずですがwwwwww
今回のバスクエの報酬がゴブリンベルトだったってことは
ほめて使わそうwww

ミッション含め話の内容をちゃんと把握するなら
3国の連続クエ全部やるべきなんですけどねぇw
それに加えもっと楽しむなら
現代の3国ミッションもやったほうが良いんだよねwwww
うはwwwまんどくsry

で、クエの方は
Ula090505150112a.jpg


地図はもちろん持ってないのでノートPC見ながらがんがった。
橋の先に「???」があるんだけど
違う端でまったく同じグラのところに別の「???」があって
これは紛らわしいね。


そんでもってコレ

Ula090505151241a.jpg

怪し過ぎだろ!!!wwww
ぜったいココだよwww
この後バスまで火薬取りにパシられた姫でした。

次のBCは少ないバス所属の人をシャウトで集めて行きたいと思います。


ランキング ポチっとしてくれないか?
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


スポンサーサイト




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック